タマなのだ。

2009年07月04日 23:01

今日は先日の筆記試験が受かっていれば
面接だったのだが
お祈りメールにより本日はフリーとなった。

遊園地の割引券をもらっていて
夏休み前に行こうと考えていたのだが
予報によるとあまり天気が良くないという事なので
先日行ってきた子猫を引き取る事に。

しかし出発前につまらないケンカをしてしまった・・・

色々精神的に辛い思いをさせているのにダメおやじである。

先日下見に行った時は
なかなか抱かせてもらえず
お転婆な子猫だと思っていたのだが
家に帰って部屋に放すと
まあ甘える甘える。
人がいなくなると「にゃあにゃあ」鳴いて
呼ぶ始末。
う~む。超かわいい・・・

カミさんと子供がつけた名前を無視し
とりあえず「タマ」と呼んでいる。

無職なのに扶養家族が増えてしまった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/98-486a8418
    この記事へのトラックバック