送別ランチ

2014年08月23日 00:13

今日隣の席の方に
ランチをご馳走になった。

この方
実はすでに70歳を超えているのに
まだ現役で働かれている女性なのだ。
そして私が退職を決意した時
最初に話をしたのが彼女だった。
3年間
大変大変お世話になったにもかかわらず
退職するにあたって
辞める前に食事をしましょうと
ご馳走をしていただいた。
ありがとうございます。
おいしかったです!

細かい問題はいろいろとあったものの
結構周りには恵まれた3年間でした。
感謝!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    管理人のみ閲覧の方

    一番の理由は収入です。
    実際毎月赤字で生活ができない状況でした。

  3. | URL | -

    ふむ、なんという会社だったのかな?もし言えないなら業種だけでも教えてほしい

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    無記名様

    申し訳ありませんが
    社名および業種は勘弁願います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/973-91910a1d
この記事へのトラックバック