アルバイトその2

2014年07月01日 01:46

土日はアルバイトだった。

しかしアルバイトそのものが目的ではなく
最終的には転職が目的となるアルバイトである。

・・・なんていう中途半端な立場なため
お客さん扱いになってしまうのは仕方ない。
が、それもさすがに悔しいので一応パートの方に紛れて
頑張ってみました。(日給の何割分かは働いたはず)

それはさておき
やはり百聞は一見にしかずである。
最初に業務を聞いていて思っていたイメージと
実際に働いてみて感じるのはまったく違う。
正直言って・・・なかなか面白い会社だった。

ひとつだけ難点を言えば・・・遠い。
ドアツードアで約2時間。
慣れるのかな?


スポンサーサイト


コメント

  1. トローリー | URL | 4vlN.j5I

    遠いですね

    2時間は遠いですね
    前の会社が1時間以上かかりましたが夜勤明け等はウトウトしながら運転し危険な時が何度かありました。
    車で通勤するなら注意してくださいね
    でも仕事がやりがいがあるならありかもしれません。
    せっかく頑張っているのだからいい会社につけるのをお祈りしています。

  2. shu-1 | URL | -

    新しい仕事

    いいですね。
    今の状況と変わってやりがいありそうですね。
    ただ2時間は確かにつらいかな。
    今の会社の人で2時間半通勤で無事、
    定年まで勤めた人もいますので。(^_^;)

  3. locamoka | URL | -

    Re: 遠いですね

    トローリー様

    コメントありがとうございます。

    通勤は電車なのですが
    途中バスがあるため長めの通勤時間に
    なってしまっています。
    会社そのものは魅力的です。

  4. locamoka | URL | -

    Re: 新しい仕事

    shu-1 様

    コメントありがとうございます。

    2時間は長いですが
    通えない時間ではないかな?
    と思っています。
    ちなみに社長や役員は
    もっと遠いところから通っているそうです(^^;
    会社はなかなか魅力的でした。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/957-dffe7c33
この記事へのトラックバック