--年--月--日 --:--


父の日。

2014年06月17日 21:58

今の悩みについて
人生の先輩である両親に
相談をしている。

とはいえ両親も経験したことのない問題。

いろいろな対応方法はあるものの
場所、時間、お金
・・・なかなか難しい。

それでも仕方ないとあきらめていたところ
父が信じられないようなコネクションで
ひとつの対応方法が可能になってしまった。

子供の頃
友達の親に比べて
なんで自分の親は地味でつまらないのだろう・・・
と思っていた。

自分が親になり親の偉大さに少しだけ気づきはじめた。

そして・・・
まだまだ敵わないな・・・
凄いぞ!親父!!
と改めて自分の親の偉大さに気づかされた。

ありがとうお父さん。
あなたの子供で幸せだったよ。

なんて
恥ずかしくて本人には言えないので
ここに書いておこう。
本人がこのブログを読むことはないけど。




コメント

  1. shu-1 | URL | -

    すこしでも

    いい方向に向かって良かったですね。
    私の父はもういませんが親父には勝てないとよく思います。

  2. locamoka | URL | -

    Re: すこしでも

    shu-1様

    コメントありがとうございます。

    いい方向に向かっているかどうかは
    まだまだわかりませんが
    とりあえず行動が起こせました。

    本当に親に勝つのは難しいですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/953-ee8318f0
この記事へのトラックバック



