いつの間にか・・・

2014年05月10日 23:25

昨年から解決していないある業務。

もともと私とは関係なく
当初は役員が業者と交渉を行っていた。

交渉が長引きはじめ
ある業務の調整も必要になってきて
その調整部分のみの担当者として
”locamoka君そこだけちょっと対応しておいて”
という話だった。
・・・はず。

いつの間にか
業者との交渉が始まり

いつの間にか
業者との打ち合わせに参加し

いつの間にか
・・・結局すべて俺がやっているじゃん。

しかし決済権は何もないため
最終的に私にできることは何もない。

という事で
私は会社に貢献をしていないらしい。
(なので給料は・・・)

じゃあ
自分で全部やってくれ!!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: はじめまして。

    管理者のみ閲覧へのコメントの方
    コメントありがとうございます。

    自業自得など考えなくて良いと思いますよ。
    私の方が、誰々の方が・・・なんてことはなく
    人はそれぞれその人なりに辛いものです。
    辛ければ無理せず休みましょう。
    ただあきらめる事だけはしないでください。

    人のためというより
    自分のために勝手なことを書いているブログですので
    こんなブログで良ければ
    いつでも利用してやってください。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/946-f65101fe
この記事へのトラックバック