--年--月--日 --:--


崖っぷち・・・

2014年04月28日 00:06

待望の給料日となった25日
給料の振込口座から
各引き落とし口座へお金を移動。
さらに食費としてカミさんへ渡すお金を
引きだすと
・・・口座の残金は3ケタ。

郵便局のATMでは翌日からのGWのため?
普段見たことのない行列ができていた。

ちなみに我が家の食費など
家族4人で1か月でも
オバマが食べた寿司屋の一人分にすら
満たないだろう。

しかもまだ車の税金に固定資産税と
支払わなければならない金が残っているのだ。

お金の問題もさることながら
年末からくすぶっていた
ある問題が再発した。
少しは改善できてきたのかと思っていたのは
思い過ごしだったようだ。

自分の無力さが恨めしい・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/942-64969cc5
    この記事へのトラックバック



