白髪

2014年03月10日 00:10

鏡を見ていたら
横髪が真っ白になっているのに気付いた。

え?いつの間に!?

収入は厳しいものの
仕事上のストレスはほぼない。
となると理由はひとつ・・・

実は今年に入ってから、プライベートで色々と問題が起きている。
最悪な結果・・・となることも覚悟しなければならないだろう。

ここ数日でどうにか立て直してはみたものの
まだまだ不安定であり
この先どうなるかはわからない。

ここ最近の原因不明の頭痛も関係あるのだろうか?


人生は楽じゃないですね・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. やる像 | URL | B3uNnUig

    お身体大丈夫ですか?
    私も前々職からずっと体調不良だったのですが、近所の医者で見てもらったところ、軽い脂肪肝と片づけられていましたが、実際は医者を変えてみると膵臓が悪かったこと、薬の変更 大変な状況にあったことが分かりました。
    一度医者を変えてみるとかされると有効な策があるかもしれません。
    白髪というのは精神的な面も大きいような話を聞いたことがあります。
    何とか次のステップになられるように祈念してやみません。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    やる像様

    コメントありがとうございます。

    先週はリアルに風邪もひいてしまい
    心も体もダウンしていました。
    会社には出勤していましたが・・・

    精神的には結構きつい状況なのですが
    ブログに弱音を書いているうちは
    まだ余裕があるのだと思います。

    とはいえ結構崖っぷちというのも事実。
    踏ん張るのみです。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/935-53a6f1f5
この記事へのトラックバック