人生色々・・・なのか?

2014年01月21日 21:57

先日書いていたダメージ。
ちなみに仕事の事ではない。

ひとつは杞憂で終わった。

が、もうひとつは根が深かった。

どうにかリストラから立ち直り
ブログには書いていないが
おめでたい出来事があったり
後はこれから・・・・のはずだったのだが
人生とはこんなにも辛いものなのか・・・

とりあえず前に進むしかないが
これからどうなるのだろう?
涙が止まらない・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. 悩んでます | URL | bH1htKmU

    確か不採用の通知の時も涙を流されていましたね。なにか分かりませんが涙をながすなんてよっぽどのことがあったのですね…

  2. nanashikaonashi | URL | -

    "ときぐすり"

    が効いてきますように。

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    悩んでます様

    コメントありがとうございます。

    かなり昔の事を覚えていてくれたのですね。
    まさにあの時と同じ状態でした。
    悲しいという気持ちより先に気がつくと涙が・・・

    歳のせいなのか
    気が弱っているのか・・・
    涙もろくなっているようです。

    今後ブログでは触れることは無いと思いますが
    大きく生活が変わるかもしれません。





  4. locamoka | URL | -

    Re: "ときぐすり"

    nanashikaonashi 様

    コメントありがとうございます。

    時間では解決できないのですが
    ”青の頃は良かったな・・・”
    などと思い出してしまいました。

  5. 悩んでます | URL | bH1htKmU

    いつもブログみてますよ。今は元気出してくださいとしか言えません。また時々コメントしたいと思います。元気出してくださいね。

  6. | URL | -

    ん~深刻そうですね。
    誰しも人に言えない悩みを抱えてるものですが、
    それにしても辛いですね

  7. やる像 | URL | B3uNnUig

    こんにちは お辛い事があられたみたいですね。
    詳細分かりませんので何と申し上げて良いか分かりませんが、萩本欽一さんが言っていましたが、「運のない時は運を貯金している。」と考えてはいかがでしょうか?もっとも私はずっと貯金している状態ですが(;_;)
    何のお慰めにもならなければ申し訳ありません。


  8. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    悩んでます様

    いつも見ていただきありがとうございます。

    少しだけ落ち着きましたが
    根本的な解決は難しいので
    ゆっくり対応していこうと思っています。

  9. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    無記名様

    コメントありがとうございます。

    とりあえず少しだけ落ち着きました。
    心配ありがとうございます。

  10. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    やる像様

    心配ありがとうございます。

    とりあえず少しだけ落ち着きました。
    まだまだこの先どうなるかわかりませんが
    ゆっくり対応していきたいと思っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/928-4bc7b71e
この記事へのトラックバック