--年--月--日 --:--


台風接近。

2013年10月16日 00:56

明日は最大級の台風が関東に接近。
でもバイクで通勤して定時には出社しているんだろうな。
役員たちはお休み?

「平成最悪」といわれた09年の台風18号の通勤パニックを上回る混乱が・・・

って失業して無職中だったので何も覚えていないな~
明日は水没に気を付けないと。

スポンサーサイト


コメント

  1. やる像 | URL | B3uNnUig

    今日は こちらも出勤です。こちらの偉い人は昨日さっさと帰宅してしまいました。休みそうな感じです。失業している時は色々な意味で世間と隔絶してしまいますね。本当に辛いです。台風を心配するだけ社会とのつながりを感じる幸せ?なのでしょうか?何か変ですね。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    やる像様

    コメントありがとうございます。

    そうですね。
    台風の心配できるだけ幸せなんですよね。
    変かもしれませんが
    やはり仕事がないのは辛いです。

  3. いま | URL | -

    関西では夜中に通り抜けた台風でしたが、関東方面は本当に大変でしたね。
    私の友人も車通勤では道路が陥没していたり、駅では電車待ちで数時間待ちぼうけだったりという状況でした。

    確かに、失職中は世間と完全に隔絶されてしまっていましたね。
    もうあんなに辛く苦しい思いはしたくないですね・・・。
    貴兄とやる像さまのご意見に、今回も激しく同意です。

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    いま様

    コメントありがとうございます。

    今でも突然失業時の辛さが甦る時があります。
    二度とあんな思いをしなくてすむように
    会社に頼らずに生きていけるようにしないと
    と考えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/909-a34d1ca3
この記事へのトラックバック



