--年--月--日 --:--


勉強中・・・

2013年08月24日 02:32

気が付いたら1か月以上更新していなかったらしい・・・

仕事では本来の業務とは違うプロジェクトを
管理しなければならなかったり
某省庁への面倒な申請をしなければならなかったり
想定外の業務が増える一方
とある資格の試験をうける事になり
現在勉強中。
ちなみに今の業務とはまったく関係ないが
資格を取得するとその業務にも絡む事になる・・・らしい。

それはまあ良いのだが
給料体系が目茶苦茶な我が社
よくよく考えると自分が一番給料少ないことに気づいた。
もう少し給料あげてもらえないかな?




コメント

  1. SAM | URL | -

    仕事に、勉強すごいですね。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    SAM様

    コメントありがとうございます。

    実際はどちらもたいしたことはないのですが
    どちらも本来の業務外。
    業務内であっても残業代が出ない会社で
    業務外のことまで時間外で頑張ることに疑問を感じつつ
    仕事がなかった辛い時代を思い出し
    自分のために頑張っています。

    ちなみに頑張っても今の会社では報われません・・・確実に。


  3. やる像 | URL | B3uNnUig

    資格がんばって下さい!

    いろいろとご多忙のようですね。その割りに給与がというお気持ちよく分かります。資格取得ぜひがんばって下さい。資格があるのとないのでは絶対に違うと思います。応援しています!

    追伸 同僚が辞表を出したあと、さらに3名追加で辞表を書いた人がいます。めちゃめちゃです。

  4. locamoka | URL | -

    Re: 資格がんばって下さい!

    やる像様

    コメントありがとうございます。

    試験はダメだったようです(T_T)

    めちゃくちゃな環境であまり無理をしないようにしてくださいね。
    無理と思ったらあきらめも肝心です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/898-fcc5a821
この記事へのトラックバック



