--年--月--日 --:--


リスク管理

2013年01月30日 23:59

インフルエンザが流行っている。

昨年は弟
今年は兄がインフルエンザにかかった・・・

と以上は某会社の経営者のお話。

絶対に防ぐのは不可能とはいえ
なんだか二人ともあっけなくかかってしまうのに
違和感を感じるのは気のせいか?
ちなみに創業者である彼らの父親はかかっていない。

私は今かかるわけにはいかない状況なので
なにがなんでも全力で防ぐのだ!

スポンサーサイト


コメント

  1. やる像 | URL | PjPmAdNM

    インフルエンザに負けないで!

    遅くに失礼します。
    東京でもインフルは流行しています。私は感冒性の胃腸炎に再びかかってしまいました。(半分ストレス)うがい、手洗いを心がけて下さい。あとマスクを常用して下さい。今週は全国的に寒くなりそうなので要注意ですね。

  2. locamoka | URL | -

    Re: インフルエンザに負けないで!

    やる像様

    コメントありがとうございます。

    とりあえず先週末の第一の山場は乗り切りました。
    あとは今週末を乗り切れば・・・
    (個人的な用事のため)

    会社でもすごい勢いで流行してきています。
    でも要所の人は大丈夫なんですよね。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/868-b0bb5735
この記事へのトラックバック



