父の日

2009年06月20日 00:51

今日は幼稚園で父の日にちなんだイベントに出席。

上の子から始まってはや6年!
今回で最後の父の日イベントだ。
いつもは部屋の中での行事が多いのだが
今日は園庭で行った。
なかなか盛り上がり楽しかった。

父ちゃん今はプーだけどがんばるからね!

はやく次の職を確定せねば。

昼食はマックになった。
なんでもDSでマックのWiFiに接続して
ポケモンのジラーチがもらえるとか。
でマックで早速子供が繋げるのだが
他に繋げている子が沢山いて
うまく繋がらないという。
「そんなはずないだろ~」と思いながら
子供のDSを見ると本当に繋がらないようだ。
何回やってみてもやはり駄目。
しまいにはカウンターのまん前でやってみたりした。
すると店員が出てきて
「本日サーバダウンのため接続できません。」
だと。
おいおい・・・

でもって今日は教習の2段階の初日。
コースを覚えずに行ったら
すごい嫌味を言われた。
なんだかな~
結構教習は気疲れするのでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/84-4666d6e4
    この記事へのトラックバック