ついてない・・・けど

2012年06月20日 22:02

仕事ではないのだが
ちょっと面倒な事件発生。
とりあえずは終わったものの
後で面倒な事になるのかな・・・?
あ~なんとなく最近ツイてない。

モヤモヤしたまま過ごすのは嫌なので
役員に昨日の問題を相談。
案の定すっかり忘れてるし・・・
逆に昔の問題を指摘されるものの
私というよりそもそも会社の業務形態が問題のような・・・
そして言っている本人は
平気で遅刻して、行方不明になって
依頼してきた業務は途中で忘れ
嫌な仕事はやらない・・・って説得力ないし。
一応”わかりました”とは言われたもの
どうなるのかな?

まあ愚痴や不平不満を言っても
仕方ないし、何もはじまらない。

ツイてないけど
明日も自分のために頑張ろう!!


スポンサーサイト


コメント

  1. ヤル像 | URL | -

    何となくですがお気持ち分かります。

    愚痴や不平言ってもというところも。

    私はそういう時はさっさと帰って酒飲んでふて寝しています。
    それで解決につながる訳ではないのですが、、、
    理屈でなく悩んでも仕方ないんですよね。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    ヤル像様

    私は最近はほとんど飲まなくなりました。
    もともとは経済的な理由だったのですが
    結果的には良かったかも・・・

    悩まなければならない時は
    悩む必要があると思いますが
    どうにもならない事に悩むのは
    人生折り返し地点の今
    時間と感情の無駄です。
    と考えて忘れるようにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/836-0bb3a61d
この記事へのトラックバック