プロフェッショナル

2012年06月07日 00:57

とある業務で先月から関わっている小さな会社の社長。
今日は途中経過の話だったのだが
まだ僅かな時間しか関わっていないにもかかわらず
これぞ”プロの仕事”といえる内容だった。

そういえばすっかり今のぬるい業界に
流されてしまっている自分。
こんなはずではなかったはず。
まだまだここはゴールではないのだ。
がんばらねば・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: このサイトに出会えて幸いです。

    非公開でコメントをいただいた方へ

    コメントありがとうございます。
    もともと自分の備忘録として始めたブログでしたが
    まさか2年以上も続くことになるとは考えてもいませんでした。
    私も時々読み直して
    当時の苦しく辛かった気持ちを忘れないように
    そして二度とあの頃に戻らないように
    毎日少しでも前に向かって進めるようにしています。
    お互い頑張りましょう!!

  3. 50代凡人 | URL | -

    私は、一年余前、リストラされ、今現在は、契約社員で超薄給での貧乏生活を強いられています。様々な、屈辱、辛酸等をあじわって来ました!!今もそうですが!!どうか頑張って下さい!!

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    50代凡人様

    コメントありがとうございます。

    ブログ拝見させていただきました。
    1年前のバイト時代を思い出します。
    あまり詳しくは書きませんでしたが
    私もかなりボロクソに言われていました。
    しかし当時の苦労は僅かなお金を得ること以外
    経験としては何の役にもたっていません。
    仕事であるかぎり言われたことはやらなければならないのは当然ですが
    できないからといってなにも卑屈になる必要はありません。
    辛く、みじめな毎日が続いているかもしれませんが
    負けずに、そして強気を忘れずに頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/833-9c42f6d2
この記事へのトラックバック