モーターショー

2011年12月11日 23:59

DSC00205_1211.jpg

モーターショーに行ってきました。

久しぶり(3年ぶり?)の
ビックサイトは遠かった・・・

不景気
デフレ
車離れ・・・

ネガティブなニュースばかりの日本のはずが
会場はなかなかの熱気。
やっぱり日本人って車が好きなんだろうな。

そして車もさることながら
つい気になってしまうのが
ブースで働く人々。
数年前までの自分の姿がそこにあった。
(モーターショーは関係ありません)

東京ビックサイト
幕張メッセ
パシフィコ横浜
ポートメッセなごや
インテックス大阪

もう戻れないのかな・・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. SAM | URL | xN7Za8Hk

    今日こんな記事を「はてな」で読みました。前の会社の名前出ていないか探してしまいました。職安の常連でした。
    ブラック企業のデパートとしてのハローワーク*にちゃん!
    http://www.nichan.jp/archives/854336.html

    前の会社、よく見本市出展していました。中にいる人たち苦労していましたよ。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    SAM様

    コメントありがとうございます。
    ちなみに私の今の職場もハロワ案件です(^^;

    とはいえブラックではなく
    同族の小さな会社でした。
    とりあえず今のところは大きな問題もなく
    (給料は安いですが)
    続いています。

    前職の時は展示会って大嫌いだったんですよね。
    しかしイザ離れてみると
    なんとなく寂しいですね。
    可能だったらもう一度やってみたいな
    なんて思いました。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 1 | URL | -

    1の

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/793-84719e25
この記事へのトラックバック