モーターショー

2011年11月30日 23:59

昼休みに本屋へ行くと
何やら見覚えのあるような本が・・・

”自動車ガイドブック

子供の頃家にあったバックナンバーを
穴が開くほど眺めていたのを思い出す。

そういえばモーターショーが始まるのか。
前回は失業直後で失意の最中であり
しかも海外メーカーが軒並み参加を取りやめたり・・・

今回は24年ぶりに東京で開催するらしい。
子供の頃は晴海だったんだよな。
久しぶりに行ってみたいな~
なんて思っていたら
なんと!!会社でチケットをくれた!! (1枚だけだけど)
でもビックサイトまでの交通費が結構かかるんだよな~
・・・って贅沢?

しかしビックサイトに純粋に客として行くのは何年ぶりだろう。
というかオープンした時はもう働いていたので初めてかな?

111110_news_hondacrf01.jpg

ちなみに私が見たいのはこのバイク。
って市販予定車なので別にモーターショーじゃなくても良いわけだが。

スポンサーサイト


コメント

  1. SAM | URL | -

    オフロードですか、私も若いころXL250で京都や日本海色々と行きました。懐かしい。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    SAM様

    コメントありがとうございます。

    そうなんです。
    オフロードが好きなんです。
    残念ながら今はオフ車じゃないので
    また乗りたいな~と思いつつ・・・

    XL懐かしいですね。
    フロントが23インチだったバイクですよね。
    当時はまだバイクに乗れない頃で
    バイク雑誌を眺めながら妄想していたのを思い出します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/788-76e5acca
この記事へのトラックバック