3ケ月。

2011年10月05日 23:59

キャンプ行きたいな・・・

夢中で働いていたので
すっかりそんな事考えもしなかったのだが
突然欲求が湧いてきた。

とはいえ
時間的にも金銭的にも
そんな余裕はまだまだ無いので
気分転換に会社帰りに
某アウトドアショップへ寄り道。
ついでに3か月前までバイト先だった郵便局を通って
配達ルートも少し走ってみる。

暑い日も、寒い日も、雨の日も、風の日も
毎日憂鬱な気分でバイクを走らせていた道。
そんな気持ちがフラッシュバックするのかな?と思っていたが
以外と何も感じない。

辛い体験というものは防御本能により
人間は忘れやすくできているらしい。
苦悩していた日々からたったの3か月。
しかしその3か月は短くはなかったのだ。

・・・ってキャンプの話だったんだよな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/772-9c67101c
    この記事へのトラックバック