前へ・・・

2011年10月03日 23:59

先週末はいろいろイベントがあったり
風邪気味で少し具合が悪かったりして更新できませんでした。

現在携帯はソフトバンクを使用しているのですが
実態としてほとんど携帯メールを使用しないため
月末にS!ベーシックパックを解約しました。
月315円ですが”チリも積もれば山となる”
という事で思い切って辞めてしまいました。

もともと就活用だったこの回線。
今の仕事では携帯も不要だし
本当は携帯自体やめたいところだけど
縛りもなく月980円で維持できるので
とりあえずトランシーバー代わりとして持っておきます。
スマホはパケ代があほらしいので考えていません。
ただし技術的に取り残されないように
一応ipodtouchを使用しています。
電話も出張もない現在の仕事では
WiFi接続のこれで充分だし。
というよりただiphoneを持っているだけの
多数の人よりは有効活用していると思うけど・・・
(恐ろしいくらいの量のアプリが入っているiphoneを持っている人に
 使い方を聞かれる事があった・・・)

月末に打ち合わせをする案件があったのだが
通常の業務中には時間が足らずに結局家で夜中に作業。
どうにか間に合わせた。
打ち合わせが終わると
本採用についての話が・・・
そういえば3か月経ったのだ!
いろいろと期待のお言葉を頂いたのはありがたいのだが
給料については年度で見るという事で
あと半年以上先らしい・・・
せめて交通費だけでもくれないかな~

まあ給料、休日ともに不満はあるものの
チャンスとしては様々なモノ(仕事)が転がっているので
自分の将来のためにも頑張らねば!
とにかく前へ!前へ!進むのだ!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/771-d1f7a51b
    この記事へのトラックバック