祝日

2011年09月24日 23:59

世の中は3連休だけど・・・
まったく関係なくお仕事なのでした。
まあ仕事あるだけ良いのではあるのだが
シャチョさんは
10時過ぎに出勤して午前中にはいなくなってしまう。
ちなみに先日の敬老の日も出社してなかったりする。
完全週休2日でもなく
祝日も休みではないこの会社。
中小企業だし、とある事情があるので仕方はないが
創業一族は休みだったり早退したり・・・
と自分たちには関係ないから
祝日が休みになることはまず無いんだろうな・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    おひさしぶりです

    ロカモカ様
    ブログ拝見しています。
    私は、2時面接で落とされました。
    がんばらないと。次が決まるまではやめられません。
    面接は水もの。
    あーあ、かなり暗いです。

  2. locamoka | URL | -

    Re: おひさしぶりです

    ぽんきち様

    お久しぶりです。

    頑張ってますね。
    未だに2次に進めるだけでも凄いじゃないですか。
    私が今面接を受けても2次まで進む自信はありません。
    ・・・というより書類通過すら厳しいと思います。
    暗くなっても前には進めませんので
    気もちだけでも前向きに
    お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/768-94ff6461
この記事へのトラックバック