仕事って・・・

2011年09月22日 23:59

某みかか(って今時言うのだろうか?)関連の会社へ
依頼中のとあるお仕事。
修正箇所のテキストデータを用意して渡しているのに
1週間以上たってやっと校正・・・
他のある修正について問い合わせると
・・・別の会社なのでスケジュールがわからない。
3か月後くらいに修正されるかもしれない。
こんなので高い給料もらってるんだろうな~
うらやましい・・・

超適当な引き継ぎだった前任者。
9月初めに発覚したトラブルはどうにか解決したものの
さらにまた別の隠れた業務が発覚。
なんでも4月には資料が届いているのらしいが
それらしい書類が見当たらない・・・
こんな事にならないように
一通り書面に書いてほしいと頼んでいたのだが
面倒がって逃げられてしまった。
(本当に最後は引き継ぎは二の次で逃げるように
 さっさと引き上げてしまった)
ちなみにこの人会社の近所に住んでいるので
直接聞くのが一番早いのだが
何故か皆避けている・・・

自分が退職する時は
ありとあらゆる事をマニュアル化、リスト化し
かつ不明な点があれば連絡してくれと
退職したのだが・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/767-2ac948fd
    この記事へのトラックバック