台風

2011年09月21日 23:59

いや~予想外に台風が凄かったですね。
こんな天気の日は本当に配達じゃなくて良かった。
・・・なんて思っていたら何故か外に出かけることに。
明日じゃダメなの?
車で移動だったのだが
車から乗り降りするだけでビショビショ。
さらに帰宅時は酷くなる風雨。
案の定電車止まってるし。
車通勤の自分には関係ないのだが
上司が帰れないので同方向という事もあり
送っていきました。
しかし途中で木は倒れてるは
色々なものが散乱してるは
水はたまってるは・・・スゴイ。

風も強くこれからどうなるのか?と
思っていたら目的地に近づくにつれ
先ほどまでがウソのように雨は止み
いつの間にか風も無くなっていた。
無事上司も家の近くまで届け
帰りに100円セールのミスドを買って
帰りました。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/766-ebfc568e
    この記事へのトラックバック