あれから・・・

2011年09月15日 23:59

書留を持った配達員が印鑑をもらいに事務所にきた。

・・・つい3か月前までの私がそこにいた。
ついこの間のことなのに
はるか昔のような気がする。
しかしよく脱出できたな・・・

今日は先日受けてきた試験の合格発表でした。
発表は17時。
そして定時も17時(^^;
業務終了後PCに向かって”更新”を連打。
そして・・・無事合格していました。
あ~良かった。

ちなみに受験したのは
日本損害保険協会の”損害保険募集人試験”
これで一応損保の契約ができるようになるのだが
実際の業務内容の割合としては1%もなかったりする。
でも職歴には”保険代理店業務”と書けるようになるのかな?
せっかくなのでAFPも登録しておこうかな・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/762-a2be986d
    この記事へのトラックバック