ちょっと贅沢

2011年09月07日 23:59

どうにか再就職はしたものの
当然ながら年収は激減。
そのうえ通勤手当も出ないため
相変わらずの緊急財政の日々。

削れるところ・・・
という事で
昼飯は100円以下のカップラーメンの毎日。
すでに1カ月以上続いているのだが
さすがにちょっと体に良くないかな?
という事で
本日はちょっと贅沢に外食へ!!

とはいっても
現在80円割引中の
”松屋”のビビン丼
350円
なのでした。

でも内容の割には高い気もする・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たかぞう | URL | -

    牛丼に

    ドレッシングかけてる?(笑)

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    非公開の方へ

    厳密には半分ではありませんが
    ほぼ近い減収です。

  4. locamoka | URL | -

    Re: 牛丼に

    たかぞう様

    コメントありがとうございます。

    >ドレッシングかけてる?(笑)
    はははは!!

    最近牛丼自体がご無沙汰です。
    松屋ではさらに安い”豚めし”が定番。
    でもたま~にドレッシングもかけて牛丼食べてますよ!

  5. みや | URL | -

    毎日カップラーメンが事実なら体壊すと思います。
    弁当作ってもらえる環境にあれば、それも経済的かと思うのですが。。

  6. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    みや様

    コメントありがとうございます。
    毎日・・・が事実です。
    ちなみに再就職前のバイト時は
    ごはんにふりかけをかけただけの”のり弁”でした(^^;

    弁当は自分で作ろうとも考えているのですが
    時間と材料費を考えると
    300円くらいの安い弁当買った方がコストパフォーマンスは良いんですよね。

    もう少し働いて余裕がでたら
    バリエーションを増やしていこうと考えています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/757-61e51602
この記事へのトラックバック