--年--月--日 --:--


後悔しない

2011年08月16日 23:47

この数日間
事故の事を思い出し集中できない。
通勤でバイクに乗っていても辛い・・・

先輩にはまだ再就職のことを知らせていなかった。
就活期間が長かったこともあり
”本採用されてから”と思っていた。
失業中はメールのやりとりもなくなっていた。
年賀状すら・・・

またツーリングに行きたかった。
キャンプに行きたかった。
酒を飲んで馬鹿騒ぎしたかった。
また趣味の話で朝まで語り明かしたかった。
早く再就職を知らせれば良かった・・・
もしかして今回の事故も防げたのか?

しかしそれはもう二度と叶わない。
失ったものは取り戻せない。
もうこんな後悔するのはごめんだ。
これからは後悔しない生き方を送るのだ。
先輩のためにも。



コメント

  1. 嶺 | URL | -

    諸行無常

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    嶺様

    コメントありがとうございます。
    この歳になって
    諸行無常を
    実感するようになりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/750-1045ecd8
この記事へのトラックバック



