--年--月--日 --:--


大門一三。

2011年07月19日 23:58

原田芳雄さんが亡くなられた。

原田芳雄さんで思い出すのはやはり
”不毛遅滞”の大門社長。
当時失業して半年が経っても仕事が無く、先も見えない状況の中
複雑な想いで放送を見ていた。
時が経つのは速い・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. ボウズ | URL | -

    初めまして

    40代前半 無職暦2年のボウズと申します。
    色々なブログを見ている内にここにたどり着きました。
    初めの記事から順番に読んで、今この記事にたどり着きました(笑)

    私もこのドラマ欠かさず見ていました。

    「壱岐君、ボヤボヤしとったらあかんで」

    あと個人的には鮫島のキャラが秘かに好きでした(笑)

    最後のほうは視聴率の関係で急ぎ足っぽい感じで終わりましたが、良いドラマだったと思います。

    これからますます暑くなってきますが御身体には充分に注意してくださいね。

  2. locamoka | URL | -

    Re: 初めまして

    ボウズ様

    はじめまして
    コメントありがとうございます、

    大分懐かしい記事ですが
    ちょうど3年前。
    今の会社に入社した頃ですね。

    不毛地帯の放送時は
    失業真っ只中。
    でも戦後の復興時に比べれば
    自分の苦労なんてまだまだ屁みたいなものなのだ
    もっと自分も頑張らねばとと思いながら
    見ていました。
    違う状況の今
    もう一度見てみたいですね...

    ボウズ様も
    色々辛い思いをされていると思いますが
    あきらめずに
    前を向き続けていてください。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/739-a47e2c92
この記事へのトラックバック



