時間が・・・

2011年07月05日 00:23

再就職先の募集時の職種は
前職の業務だったはずなのだが
実際に今教わっている内容は
未経験・・・というよりまったく職種が違う!!

とはいえ、その仕事自体はキャリアとして今後潰しが利きやすいし
別に不満も問題もないのだが
別の大きな問題が”引継ぎ期間”

今回の募集は前任者が定年のための募集だったのだが
その退職日が7月15日!!
・・・って2週間しかないじゃん。と思っていたら
実際は有休等であと6日くらいしか来ないらしい。

・・・ぜんぜん時間ないじゃん。

スポンサーサイト


コメント

  1. One | URL | -

    おめでとうございます。

    再就職おめでとうございます。毎日ブログ読ませて頂いております。真面目な性格がブログからも伝わってくるので、きっと新しい職場でも大丈夫だと思います。私も職探しをせざるをえない状況になるかもしれません。差支えなければ今回の仕事は最終的には、職安で見つけられたのか、それともどこかの紹介会社経由で見つけられたのかお教え頂けませんでしょうか。

  2. たかぞう | URL | -

    得てしてそんなものです

    でも、それゆえにlocamokaワールド作っていけばいいじゃないか!

  3. あーたん | URL | -

    新しいお仕事どうですか?やっていけそうでしょうか?

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. hy | URL | -

    がんばって!

    普通引継ぎは半日でするんだぜ♪
    でも応援してますよ~!

  6. ショウ | URL | -

    はじめまして

    同年代で頑張ってる人がいるのが、大変励みになります。私も後に続けるように頑張りますので、新しい仕事頑張ってください。

  7. locamoka | URL | -

    Re: おめでとうございます。

    One様

    コメントありがとうございます。

    今回の仕事は結局ハロワでした。
    ハロワの案件は条件的に問題外が多いのですが
    今回は意外と条件の良い案件でした。

  8. locamoka | URL | -

    Re: 得てしてそんなものです

    たかぞう様

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    そんなものですよね。

    >でも、それゆえにlocamokaワールド作っていけばいいじゃないか!

    !!
    そう考えてしまえば少しは気楽になりますね。
    アドバイスありがとうございます。

  9. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    あーたん様

    コメントありがとうございます。
    まだ3日目なので何とも言えませんが
    今のところは問題はなさそうです。

  10. locamoka | URL | -

    Re: 定年!

    ビスコ様

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね~
    結構居心地の良い会社なのかな?
    と期待しています。
    平均年齢も高いので
    それもやりやすかったり・・・

    とにかく前に進むしかないので
    頑張ります!!

  11. locamoka | URL | -

    Re: がんばって!

    hy様

    コメントありがとうございます。
    頑張ります。

  12. locamoka | URL | -

    Re: はじめまして

    ショウ様

    コメントありがとうございます。
    明けない夜はありません。
    お互い頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/730-e6b4f8fc
この記事へのトラックバック