最終日

2011年06月30日 23:59

今日はバイトの最終日でした。

最後くらいスッキリ気持ちよく、お気楽に・・・
といきたいところが
まあイベントフルコースというか
充実?したというか
働きまくったというか・・・
最後にやるだけやったという感じでした。

退社のあいさつをすると
皆温かい言葉をかけてくれるし。
ちなみに例のイケイケ”イヤミ”君は本日非番。
そのかわり昨日は言いたい放題だったが・・


そして驚いたことに”ボーナス”があった!!
計算上では勤務日数が1日足りなかったはずだけど。

いよいよ明日から新しい職場。
さて・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. naritier | URL | -

    明日から新たな職場ですね。
    期待と不安もあると思いますが、今までの苦しさを思えばきっと大丈夫。
    頑張ってください。
    応援しています。

  2. いま | URL | mQop/nM.

    新しい門出

    いよいよ初出社ですね。
    私も必ず貴兄に続きます!
    絶対に諦めずに、貴兄の姿を見習ってこの苦境を乗り越えようと強く思っています。

  3. B | URL | -

    おめでとうございます。
    新卒切符を生かせずに既卒になってなかなか面接もいいとこまでいかないですが自分もがんばります。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    >naritier様

    コメントありがとうございます。

    前日までバイトで
    期待や不安をいだく余裕もありませんでした。
    (結果良かったかもしれませんね)

    そうですね。
    今までの辛さを考えれば大丈夫ですよね。
    頑張ります!!

  7. locamoka | URL | -

    Re: 新しい門出

    いま様

    コメントありがとうございます。

    本日初出社でした。
    とはいえ約4ヶ月前に初出社したばかりなので
    新鮮味はありませんでしたが・・・

    そうです!
    諦めない事が重要です。
    つい1ヶ月前まで私は今の自分を想像できませんでした。
    辛くても
    苦しくても
    悲しくても
    泣いても
    叫んでも
    眠れなくても・・・

    とにかく前に進みましょう。
    もし進めなくても前を向く事だけは忘れないように!
    頑張ってください!!

  8. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    B様

    ありがとうございます。
    既卒になってもまだまだ若さという可能性が残っています。
    後を向かず、自分を信じて前を向いて進みましょう!!
    必ずB様を必要としている会社があるはずです!

  9. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    あいうえお様

    そんなにもらえないですよ。
    5分の1以下です。

  10. locamoka | URL | -

    Re: ボーナス

    ビスコ様

    コメントありがとうございます。

    ごほうびですか。
    良い響きですね・・・

    そしてこれからが本番!
    がんばり過ぎることなく、頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/727-5f575a88
この記事へのトラックバック