--年--月--日 --:--


健康診断

2011年06月22日 23:57

今日は再就職先に提出する健康診断を受けてきました。

健康診断の費用は会社持ちなのですが
交通費が出ないので
駅からはすべて徒歩でバス代を節約。
合計1時間30分くらい歩いていました。

3年ぶりの健康診断
多分大丈夫だよな・・・

しかし今日は暑かった・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. まっすぐ | URL | -

    再就職おめでとうございます。

     仕事が始ってからもし困難なことがあっても我慢我慢で乗り切ってください。私は再就職して4年たちましたが、最初は気を使い疲れたものです。緊張した分、睡眠時間は長くなりましたが。。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    まっすぐ様

    アドバイスありがとうございます。

    試用期間が半年ありますので
    とりあえずは半年間は死に物狂いで頑張ります。
    今となっては4ヶ月近くバイトをしていたのが
    結果的に良かったかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/722-b252e53b
この記事へのトラックバック



