--年--月--日 --:--


いろいろと・・・その4

2011年06月15日 00:55

実は今日は2次面接でした。

午後3時の指定だったため
午前中は自宅で過ごす。
すると突然携帯がCALL!!
またしてもハロワ案件の会社からだった。
なんか今回書類通過率が凄いな~
と思いながら聞いていると

”いただいた資料を検討しました結果、今回は申し訳ありませんが・・・”

??え??
電話でお断り?
親切というか、丁寧というか、新鮮というか・・・
(何にしても断られているのだが)
まあ2次面接に集中しろという天の声なのだろうか?

2次面接は役員面接。
とはいっても小さい会社なので
皆同じ名字だったりする。

面接の感触は前回に引き続き良い気はするけど・・・
一応今回の待遇等具体的な話もしているのだが
採否については後日連絡との事。
さて・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. locamoka | URL | -

    Re: 2次試験

    ビスコ様

    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    縁ですよね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/716-cadd2437
この記事へのトラックバック



