日帰り温泉

2011年06月12日 23:56

辛く、厳しく、悲しい日常を忘れるため
家族で日帰り温泉に行ってきました。

3時間ほどの給料が消えてしまいましたが
でも行って良かった!!

久しぶりに
自然の中で浸かる温泉は
気持ちよく、心の底からリラックスできました。
また明日から頑張ろう!!

帰る時に駐車場で
日産”リーフ”を発見!!
すげ~!!
初めて見たよ。
走っているところも見たかったな・・・

0612P1030252.jpg


スポンサーサイト


コメント

  1. 素浪人 | URL | mQop/nM.

    いくら経済的に大変でもリフレッシュは必要です。
    少しでも気分転換になって良かったです。

  2. Ken | URL | -

    よかったですね!

    リフレッシュは本当に必要です。私は映画か外食です。夫婦2人なので、そんなにコストはかかりません。
    来月から再び、失業者になりそうです。55才でもう後がありません。

  3. タケシ | URL | -

    本当にどうにもならない状況に自殺を常に考えてます。
    お金もなくなって来ましたし、毎日が辛く発狂しそうです。

  4. いま | URL | mQop/nM.

    お元気ですか

    本当に辛くて厳しくて苦しい日々が長く続いてしまっていますが、家族の存在は活力の基ですね。
    何度も心が折れてしまいそうになりましたが、家族の事を考えると諦めてしまう訳にはいかないと思い直します。
    一日も早く仕事に就いて、数年振りに家族を旅行に連れて行きたいと思っています!
    ブログに書けないご苦労も有ると思いますが、貴兄の努力されておられる姿を私の励みにしております。
    家族のためにも何とかしてこの苦境を乗り越えましょう!

  5. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    素浪人様

    コメントありがとうございます。

    先月までは精神的に辛くてそんな余裕もなかったのですが
    今回本当にリフレッシュは必要だなと思いました。

  6. locamoka | URL | -

    Re: よかったですね!

    Ken様

    コメントありがとうございます。

    映画や外食も良いですね。
    うちは4人分必要なので厳しいですが・・・

    来月から大変だと思いますが
    前に進むしかありません。
    私もあきらめず前にむかって進んでいます。

  7. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    タケシ様

    辛い気持ちよくわかります。

    経済的にはバイトはできないのでしょうか?
    また本当にどうしようもないのであれば
    生活保護も視野に入れた方が良いのかもしれません。
    (受給者が200万人を超えたそうです)

  8. locamoka | URL | -

    Re: お元気ですか

    いま様

    コメントありがとうございます。

    ”家族がいなければ楽だっただろうに”と考えた事もありました。
    でもやはり家族がいたからこそ今の自分があり
    そして頑張れたのだと思います。
    私も日帰りではなく旅行に連れて行きたいですね・・

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. locamoka | URL | -

    Re: 内職

    ビスコ様

    コメントありがとうございます。

    本当に最近何でも時給換算で考えてしまってます。
    確かにお金の有り難みを再認識できたのは
    良かったのかもしれません。

    お互い早く
    笑って思い出せる日が来る事を信じて
    前へ進みましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/715-19cd3cee
この記事へのトラックバック