いろいろと・・・その2

2011年06月10日 00:24

バイトはあいかわらずダメダメ君。
あまりのダメっぷりに自己嫌悪の毎日。
しかし3ヶ月経過という事で更に仕事が増えるらしい。

帰宅して夕食を食べていると
突然携帯が鳴った。
!!先週の面接の結果?電話連絡ということは・・・

しかし聞いた事のない会社名だった。

・・・ってそんなところから電話がくるわけもなく
実はハロワ案件で応募していて
すっかり忘れていた会社だった。
面接の連絡だったのだが
生憎都合が悪く再度調整してもらうことに。

しかし、なんだか最近よく書類が通過しているような・・・気のせい?
などと思っていると、ハロワ案件で応募した別の会社から
お馴染みの”お祈りメール”が。
だよね・・・

スポンサーサイト


コメント

  1. あーたん | URL | -

    初めまして、 私も同じ世代で先月リストラです。 家族もちなので どうにかしないと!と思う気持ちです。 またコメします。お互い頑張りましょう!

  2. blue bard | URL | -

    ますます困難に・・・

    被災地で15万人近くの失業者が出ているそうです。

    各ハロワに通達が出ており、被災者優先で斡旋するそうです。

    事実、通常なら40以上は雇わない会社が、40代を特別に雇用したと新聞に載ってました。

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    あーたん様

    初めまして

    本当にあっという間に時間が過ぎていきます。
    家族のため頑張りましょう!

  4. locamoka | URL | -

    Re: ますます困難に・・・

    blue bard 様

    コメントありがとうございます。

    15万人ですか・・・
    厳しいですね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/713-11affff5
この記事へのトラックバック