730Days

2011年04月15日 00:23

2009年
2010年

・・・そして2011年。

はぁ~

スポンサーサイト


コメント

  1. minochi | URL | -

    リストラされて1年6カ月が過ぎ、バイトを始め1カ月が経過しました。
    本当に、ため息がでるような毎日ですね。
    バイトを始めた日に地震が起き、その後、先行きの好転の兆しも全く見えない現況が、正に自分の人生と重なってるようです。
    被災者を見るのも疲れて、最近はテレビも見ていません。「希望を持とう、頑張ろう」というかけ声は逆にストレスになるだけです。
    カリスマリーダーが現れて、この日本を立ち直らせて欲しいものです。
    願いが叶うなら、中高年にまともな職(せめて生活ができるような給与)を与えて下さい。



  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 吾朗 | URL | -

    先日人材紹介の仕事をしている知人に聞いたのですが、40後半の求人はあることはあるが、物凄い経歴の応募者が大勢いるので本当に厳しいようです。
    それから転職回数の少ない方を希望しているようです。
    これから考えると自分にはもう就職はムリだと思いました。
    資格を持っているので開業するよう勧められましたが、資金もありません。
    もうどうにもなりまへんわ。

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    minochi様

    コメントありがとうございます。

    私もバイトが1ヶ月を経過したと同時に
    突然業務を一人でまかされてハードになり
    先週は毎日ボロボロで帰宅していました。
    昨日、今日と休みですが休んだ気がしません。
    何でこんな人生になってしまったのだろうか・・・

  5. locamoka | URL | -

    Re: こんばんは。

    n.k様

    コメントありがとうございます。

    本当に早く抜けだしたいですね。
    とはいえ・・・

  6. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    吾郎様

    コメントありがとうござます。

    本当に今はとんでもないスペックの人達が
    求職しているようですね。
    私もついに無職期間が2年を経過してしまい
    もうまともな就職は無理なのだろうなと思っています。
    とはいえ開業しようにも資金もアイデアもあるわけでもなく・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    悩んでます様

    コメントありがとうごさいます。

    慣れない仕事で疲れてしまい
    返信が遅れてしまい申し訳ありません。

    何にせよ社員になれたのであれば凄いですね。
    今後はそのような機会はなさそうですが・・・

  9. 悩んでます | URL | -

    lokamocaさん、今日はお休みですか?休みならゆっくりしてください。仕分け、区分は毎日配達していればおぼえます。FPと宅建を持っていれば何れ仕事見つかると思うのですが。特に今アルバイトでも働いていれば今度は面接でも無職ではないので受けがいいのでは。私も今何をしているかとよく聞かれました。体調がよくない。また薬を飲まなくてはいけないかな。

  10. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    悩んでます様

    コメントありがとうございます。
    相変わらず返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
    休みはゆっくりするつもりが・・・
    結局忙しい1日になってしまいました。
    また休み明けの仕事のことを考えると気も休まりませんですし。
    体調は大丈夫ですか?
    無理をしないように気をつけてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/703-366ce423
この記事へのトラックバック