--年--月--日 --:--


晴天の日曜日

2011年02月13日 23:59

昨日までとはうって変わり良い天気。
家族でサッカーボールを持って公園で遊ぶ。
お金は使わないけど楽しく家族の絆を実感するひと時。

この時間
この絆
この笑いを守るため
私は明日も前へ進むべく頑張るのだ。

スポンサーサイト


コメント

  1. russianblue | URL | -

    はじめまして

    はじめてコメントさせていただきます。
    いつも読んでおります。
    当方たぶん同年齢です、勿論無職です。今3ヶ月目ですが、すでに
    気が狂いそうです(笑)

    お互いよい結果目指しましょう

  2. locamoka | URL | -

    Re: はじめまして

    russianblue様

    はじめまして

    まだ3ヶ月目ならうらやましい(笑)
    2年目の私はすでに気が狂ってますよ。
    あっという間に時間が過ぎていきます。

    とにかく一刻も早く抜け出しましょう。

  3. minochi | URL | -

    苦しい時ほど家族の有り難さを実感しますね。
    子供たちの笑顔は本当に元気の源になります。
    そして、元気があれば、どんな困難にもきっと打ち勝てる気がします。
    取り敢えず、今は「休むことなく、常に走り続けて」、マイナス思考に陥らないことです。
    毎週、応募、そして面接につながれば、必ず近いうちに朗報が待ち受けます。
    minochiは年明け以降50社以上応募、そして今日も昼から面接です。
    立ち止まっていては何も扉は開きません。
    たしかに辛いですが、家族の笑顔の為にも頑張りましょう。
    ちなみに就職活動で疲れた時には、ドトールに立ち寄り一杯のコーヒー(200円)で「ひとりぼーとしながら」心を癒しています。


  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    minochi様

    コメントありがとうございます。

    今日も面接お疲れ様です。
    私も止まらず走り続けます。
    家族の笑顔のためにも。
    頑張りましょう!!

  5. Ken | URL | -

    家族は一番大切です

    家族が一番大切です。がんばれるのも家族あってのこと、私も仕事を失ってから本当にそう思いました。家族で過ごす時間の大切さ、この時間も過去には戻れません。
    私も働いていても、不安でいっぱいですが。私の場合、子供はもう働いているので、状況は違うかもしれませんが

  6. 記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

    こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
    locamoka様のブログ『41歳の春なのに・・・リストラから再就職への道・・・は遠いのだ。』興味深く拝読させていただきました。

    不況のさなか、希望通りの転職は難しいのかもしれませんが、影ながら応援させて下さい。

    locamoka様の文章はシンプルにまとまっていて解りやすく、読みやすいと思います。ぜひ、情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?locamoka様のブログ記事を買い取りたいのです。
    普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

    現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
    気になった案件だけで構いません!

    もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
    登録料は無料です。
    報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
    システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

    ご参加を心よりお待ちしております!!


    【稼げるよ!JP AdMedia】は
    あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
    詳しくはコチラから
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.kasegeruyo.jp/about.html

    ご意見・ご質問はコチラから
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

  7. locamoka | URL | -

    Re: 家族は一番大切です

    ken様

    コメントありがとうございます。

    そうですよね。
    家族と過ごす時間は過去に戻れませんよね。

    経済的、将来的に不安で辛い状況ですが
    今を大事に生きていきたいと思います。

  8. locamoka | URL | -

    Re: 記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

    【稼げるよ!JP AdMedia】成田様

    応援ありがとうございます。

    このブログはもともと収益等を想定していないのと
    御社の案件とはあまり接点がなさそうですので
    今回は失礼させてください。

    という事で
    このブログを読まれている方で
    興味ある方は上記登録はいかがでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/682-799c9cea
この記事へのトラックバック



