平日なのに・・・

2009年06月01日 17:23



今日から6月。
はっきりいって暇です。

今日は子供の学校が休みのため
公園に行ってきました。
自転車で行ったのに
お金を払って二人乗り自転車に乗った。
ず~っと乗りたいと言っていたので仕方ない。
親と遊んでくれる時期もすぐに終わってしまう。
せっかくの機会だし遊べる時に遊んでおかないとね。

ビール飲んで お弁当食べて
天気も良く・・・・
と思っていたら自転車で走っている最中に小雨が。
だんだん強くなってきて
あわてて帰ってきた。

一応子供には今日は家で仕事という事になっているので
帰ってから資格試験の勉強。

途中ふらふらネットサーフィン(って死語か?)

元サラリーマンの自分は退職金もらって
お気楽(ではないのだが)に失業ライフを送っているが
零細企業の経営者だと
現在の不況は仕事がなく暇で赤字でも
やめるにやめられない状況で本当に大変そうだ。
廃業してもさらなる地獄が・・・

のん気に暇とか言っている自分はイカンね。
がんばらないとな~








コメント

  1. | URL | -

    のりです

    やめるにやめられない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/65-5011e9aa
この記事へのトラックバック