横浜

2011年01月04日 23:59

世間では今日くらいから仕事なのだろう。
とりあえず私の出社予定日はまだ先なので
休みを堪能。
昨年は川崎だったが
今年は横浜。
とりあえず”中華街”へ

0104_P1020212.jpg

久しぶりに中華街に来たが子供たちも楽しそう。
昼飯もうまかった~!!
その後山下公園から赤レンガ倉庫に移動すると
なぜかスケートリンク!!
子供が”やりたい!!”と叫ぶが・・・
高いし、どうせ滑れないだろうし、と一度はやめたのだが
子供たちの”どうしてもやりたい”という声と
就職後はもう一緒に遊ぶ時間はないのだ。という心の声により
スケートをやることに。
結局子供たちはすごく楽しかったようで
帰ってからも”スケート楽しかった~”と
ず~っと言っていた。
”じゃ、また行こうね”と言ったものの
次はないだろうな~。ごめんね。

0104_P1020249.jpg

夜になりランドマークタワーの展望室へ。
初めて登ったが夜景が綺麗。
なかなか充実した1日だった。
そして今日の思い出を胸に今年1年がんばるのだ!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/642-90fa73e8
    この記事へのトラックバック