--年--月--日 --:--


もしかして?

2010年12月29日 22:43

今朝は昨日より熱が下がったが
まだ少しダルい。
とはいえ布団が汗でぐっしょりだったので
布団を干しシーツを洗濯。
3日ぶりにシャワーを浴びるが
やはりちょっと調子悪いようだ。

寝込む前作業が途中だった年賀状の宛名印刷。
年賀状が切れたので今度は年賀状印刷・・・
の間に横になったらやっぱりダメ。
熱は36度代だったり37度代に移ったりするが
昨日は39度近い熱が出ていた。

・・・もしかしてインフルエンザ?
しかし家の中では最も外に出てないしな~
今日は近所の医者は定休日だし
今更診断されてタミフル飲んでも効かないんだろうな~
さてどうしよう?



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    大丈夫ですか

    ロカモカ様
    ようやく今日から休みです。しかも3日まで。短すぎます。
    正月気分でゆっくりしたいのに。
    昨年の無職がたたり、借金地獄です。首つるかも?
    なんとかしないと。
    あーあ、宝くじ当たらないかなあ?神様お願い。
    体調には十分お気をつけて。

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    minochi様

    心配ありがとうございます。

    何の仕事をするにしても体調を崩すのは良くないですよね。
    来年は体調管理を気をつけないと。
    一応ブログは続ける予定ですのでよろしくお願いします。
    ありがとうございました。

  4. locamoka | URL | -

    Re: 大丈夫ですか

    ぽんきち様

    コメントありがとうございます。

    体調はまだ微妙な感じです。
    しかし1年間働いていても厳しいんですね。
    私も大丈夫だろうか・・・
    いつになったら金銭的な不安から開放されるのだ!
    私も明日の抽選を期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/635-7d1f616e
この記事へのトラックバック



