ダウン。

2010年12月27日 22:56

昨日から調子が悪かったのが
本日風邪でダウン。
終日寝てました。
気の緩みかな?

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しんのすけ | URL | -

    経験者採用試験

    公務員試験の中に民間経験者採用試験があるのを見つけました。年齢は59歳まで。これにかけてみようと思います。これからのことを考えるとやはり公務員が一番、安定しています。公務員であればリストラもないし、収入は安定しているし。公務員の友人に仕事内容を聞いてみましたが民間大手で20年以上働いていたのであれば十分、通用するとのこと。経験者採用試験の試験問題をみてみましたが、たいして難しくありません。locamokaさん、会社に頼らない生き方もいいですが、もし、ブラックが駄目だったら、一緒に公務員を目指しませんか。問題を見る限り満点をとることもさして難しいとは思いません。実際、合格体験記を見ると40代もいますから。

  3. 応援してます。

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    kazuya様

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    まずはがんばるしかないですね。
    ダメならその時はその時。
    内定先はあまり休みがありません。
    万一熱を出したら出社するしかないのかな?

  5. locamoka | URL | -

    Re: 経験者採用試験

    しんのすけ様

    59歳までの経験者採用の公務員ってどこなのでしょうか?
    もちろん公務員であれば今の世の中一番良いと思います。
    退職時に探していたときは年齢制限等でダメだったような・・・
    もし私でも受験できる試験があるのであれば働きながらでも受けてみます。

  6. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    素浪人様

    応援ありがとうございます。
    家族構成等状況がよく似ていますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/633-446d90ad
この記事へのトラックバック