年末でした。

2010年12月08日 23:20

今日は面談なので都内へ。

支援会社では色々な人がいて
すでに採用が決まった人や
面接が着々と進んでいる人・・・
そして皆一様に明るい!!
まあ再就職が決まれば明るくもなるのだろうが
やはり暗ければ面接も通らないよな・・・
もっと元気をださねば!!

面談ではDMについてちょこっと相談。
やはり別のクライアントで60歳近い人が
DMを行って1件面接に進んだとか。
断られた会社でも多少は考慮した形跡が見られた等
意外と効果はあるのだろうか?
しかし話をしていくうちに気づいたのだが
そういえばもう年末だったのだ。
今から出しても年末間際に届いた書類ってどうなのだろう?
やはり送付は年明けの方が良いのかな・・・
しかしどんどん時間が過ぎていくのが辛い。

帰りは折角なので
年末のアメ横でも見に行こうかと思ったが
・・・元気がなかった。 イカンな~



コメント

  1. しんのすけ | URL | -

    DMについてうまくいったら教えてください。やはり仕事を決めたいですね。もう何ヶ月、面接さえさせてもらえないのだろう。転職サイトは紹介できる案件なしばかりだし。
    年末年始はアルバイト先が休みのためお金が入ってきません。お正月の休みがない方がいいと思ったのは生まれて初めてです。1週間、無職はきついです。私も妻も。

  2. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    しんのすけ様

    転職サイトは本当にダメですね。
    ハロワの案件も微妙ですし。
    もしかすると一番良いのはコネなのかもしれません・・・
    DMについてはブログで書いていきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/614-804ae264
この記事へのトラックバック