がんばらねば・・・

2010年12月07日 23:48

ここ最近カミさんの体調が悪い。
本人の体質もあるのだが
私が失業していることによる精神的なストレスも
かなりあるのだろう・・・ごめん。

そしてこんな時に限って
子供が熱を出す。
まあ子供の診療は補助が出るので
費用は安く済むのだが
父ちゃんとしては家族の病気は辛いのである。
カミさんへの影響も心配。

とにかく一刻も早く仕事に就かねば!!

今日はDMのリストをちょっと作ってみた。
とりあえず手っ取り早く同じような業界という事で
ある展示会の出展社一覧からリストアップ。
しかし結構会社ってあるんだよな~
こんなにあるなら1社くらい雇ってくれても良いような?
技術者だったらコンペチタとかに行けたのかな?


スポンサーサイト


コメント

  1. sam | URL | -

    家族をお大事に

    何もないときは気づきませんが、何かあったとき家族って大事ですよね。
    奥さん元気になりますように

  2. locamoka | URL | -

    Re: 家族をお大事に

    sam様

    本当にカミさんには苦労をかけて申し訳ないばかり・・・
    元気になってもらうためにも再就職をがんばらねば。

  3. しんのすけ | URL | -

    うちの妻も体が弱いので私の失業はかなりのストレスになっていると思います。今は自分のことで頭が一杯です。
    とにかく家を守らねば。DM、うまくいくといいですね。
    転職サイトに登録しても最近、面接までこぎつける案件はありません。まあ、特別な技術もない48歳では仕様がありませんが。

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    しんのすけ様

    偉そうなことを言う資格はありませんが
    ほんの少しだけ奥様にも気を使ってあげてください。
    思っているだけではなく言葉や行動で表すのが女性には大事なようです。

    転職サイトは40歳オーバーでは本当にあてにできませんね。
    今日も昨日応募した案件のお祈りメールが届きました・・・

  5. しんのすけ | URL | -

    おっしゃることはよくわかります。反省、反省の毎日です。ただ、余裕が全くありません。

  6. locamoka | URL | -

    しんのすけ様

    私も余裕はありません。
    偉そうな事を言う資格もありません。
    しかし家族のため前を向いていきましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/613-aca039be
この記事へのトラックバック