--年--月--日 --:--


開放。

2010年11月30日 22:28

ついに元会社の株を売却しました。
って特に機会を伺っていたわけでもないのですが
とにかく前に進むために本日売却。

持株会での購入だったので
平均取得単価からすると数万円の損失。
本当は春くらいが一番高かったようだ。
(それでも損なのだが・・・)
しかし退職時と比較すればまだマシな方。
もともと売却しようと考えていたラインよりは上なので
良しとする。
(退職時に売却していたら10万円以上の損だった)
これでやっと元会社の呪縛から解き放たれるのだ。

・・・と売ったとたん株価下落!!
やっぱ私はツイているのだ!!
と思っておこう。



総務省が発表した10月の完全失業率は5.1%
4ヶ月ぶりに悪化。

10月の失業率の上昇について総務省では
「自己都合の失業の増加が主な要因で、
今回の結果をもって必ずしも
状況が悪くなっているわけではない」


・・・ってこの不景気の中、自己都合で退職する奴がいるわけないじゃん。
まあ分かっていて言ってるんだろうな。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/606-125036f3
    この記事へのトラックバック



