特別な日

2010年11月15日 23:53

今日は子供の学校が
都合により休みだったため
急遽家族そろって某所へお出かけ。
正直結構な額の散財となってしまったが
子供達には良い思い出となったと思いたい。
そして実際かなり楽しんだようである。

もしこの後再就職できても
しばらく、もしくは二度と平日の休みは取れないであろう。
今日はもしかすると平日として家族揃って出かけることのできる
最後の日になるかもしれない特別な日。
そんな特別な日を
私も心の底から楽しむのであった。

スポンサーサイト


コメント

  1. マッキー | URL | 1MqZTUZc

    1円も使わない日・・

    久々の投稿です。
    休日を満喫されていたようで・・でも痛い出費でしたか?
    僕は今の仕事は、勤務シフトの関係で平日に休みがある時の方が多いです。→(給料は少ないですが・・(汗))
    だいぶ寒くなってきましたので、休日は外出はほどんどせず1円も使わない日をできるだけ作ろうとしています。→(生活が苦しいので・・)
    面接に出かける時の交通費も結構、痛いでしょうが早く再就職できると良いですね。。



  2. locamoka | URL | -

    Re: 1円も使わない日・・

    マッキー様

    ふだんケチケチなので
    今回かなりの出費でした。
    ただ子供に楽しい思い出をつくってあげられるのは
    今だけなので・・・
    お金を使わないにしても外出しないのはもったいないですよ。
    外出してもお金を使わないで楽しむ方法はいくらでもあります。
    ちなみに私はいつも魔法瓶持参で出かけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/591-3c1b382e
この記事へのトラックバック