--年--月--日 --:--


面接

2010年11月05日 23:59

今日は面接の日。
昨日借りてきた
”プレッシャーと戦うために”
というCDをiPodで聞きはじめると・・・
”ジャジャジャ~~ン”
とベートベンの運命が流れた(^^;
ちょっと選曲が安直のような。
でも面白いのでそのまま聞き続ける。

面接先は今まであまり縁になかった場所。
電車も初めてなので早めに出発。
結局1時間前くらいに駅に到着してしまった。
時間は早いがとりあえず会社まで歩く。
やはり今回もストリートビューで確認しておいたので
10分もかからず到着。
場所を確認後時間つぶしぐるっと近所を歩いていると
駅で一瞬悩んだトイレに行っていなかったことを悔やみ始める。
そう周りは住宅街でトイレがなかった!!
さすがに面接会社で借りるわけにはいけないし
延々歩き回ってやっとセブンイレブンを見つけたときは
すでに約束の10分前!!
急いで会社へ向かい無事到着。

面接は良い雰囲気で進んだと思うが
今まで面接を通過していない自分には
良かったのか悪かったのかわからない。
実際職種がドンピシャで面接の雰囲気が良くても
NGだったこともあるし。
そして今回の職種はちょっと微妙な職種。
まあとりあえずやるだけはやったので
後は待つのみ。

教訓:
トイレは行ける時に必ず行っておきましょう!!




スポンサーサイト


コメント

  1. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    お疲れ様でした

    ロカモカさん
    お疲れ様でした。
    風邪をわずらったりして大変だったと思います。
    ゆっくり休んでください。
    よい結果になることを祈ってます。

  2. マッキー | URL | -

    良い感触でしたか?

    面接の結果、うまくいくと良いですね。
    後は「人事を尽くして天命を待つ」ですよね・・

  3. locamoka | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ぽんきち様

    ありがとうございます。
    今週は風邪もですが
    面接も予想外だったので
    意外とあわただしく過ぎていきました。
    休日は少しだけリラックスできそうです。

  4. locamoka | URL | -

    Re: 良い感触でしたか?

    マッキー様

    感触は・・・何とも言えません。
    今まで好感触でもダメだったケースが多いので。
    後は本当に”待つ”のみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/581-74af5891
この記事へのトラックバック

プレッシャー?

プレッシャー?




