不安

2010年10月30日 23:28

昨晩というか今朝というか
子供が大量の嘔吐をした。
2度の嘔吐の後
腹痛を訴え、朝までずっと様子を見ていた。
結局眠った後は良くなったようだが・・・

子供の背中をさすりながら
押さえきれない恐怖と戦っていた。
本当にこれからどうすれば良いのだろうか?
この先この子たちを守れるのだろうか?
このままだったらどうしよう・・・

外の嵐は過ぎ去ったが
私はいまだに嵐の中だ。

スポンサーサイト


コメント

  1. sam | URL | -

    私も、一人夜中、子供の手を握ってごめんと涙流したことつい最近です。どちらへ動けばいいのかわからないけれど、動くしか

  2. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    がんばれ

    ロカモカさん
    大変でしたね。でも、眠りについてその後何もなければ少し安心ですね。お子さんの調子はその後いかがですか?

    私事で大変恐縮ですが、任天堂wi-fiネットワークアダプターを購入しました。子供がDSを持っておりwi-fi接続をしたいとの事で。今まではPCにつけるUSBアダプタータイプのものだったのですが、テレビを買った関係で通信環境が変わったこともあり、いちいちPCを立ち上げなくても接続できるというところが大変よく、接続も安定していてよい感じです。
    usbアダプターのときは接続までに結構手間を食っていましたが、購入品を使えばあっという間に接続できます。流石純正品。別に任天堂の回し者ではないですが、使い勝手は二重丸です。
    ロカモカさんのお子様もDSなどで遊んでらっしゃるかと思いますが、もし、wi-fiやるなら、こいつはいいです。アマゾンで4700円ほど。
    あまりに簡単につながるので拍子抜けしてしまうほどです。また、電波も結構、広範囲にいくらしく、我が家のような狭い家なら家中どこでも、通信できます。感動しました。

  3. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    sam様

    本当に一人夜中に
    悲しくて
    情けなくて
    惨めで・・・

    でも動くしかないのですよね。

  4. locamoka | URL | -

    Re: がんばれ

    ぽんきち様

    子供の具合はだいぶ良くなったと思ったら
    今夜になってまた気持ち悪くなったようです。
    明日は医者に行きます。

    任天堂にwi-fiネットワークアダプタなんてものがあるのですね。
    私はLANケーブルを引き回すのが嫌だったので
    現在の家に越してきた時に無線LANにしていたので
    DSやWiiはPC用の無線ルータに接続しています。
    ただ無線LANはセキュリティが怖いですが・・・
    現状ではWEPでもあっという間に破られてしまうそうです。
    そして任天堂製品はWEPしか対応していなかったと思います。

    とはいえやはり便利なものはやめられないですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/575-1b0e435b
この記事へのトラックバック