--年--月--日 --:--


まずは・・・

2010年10月25日 23:59

今日はFPの試験結果の発表日。
HPでは10時から発表らしい。
という事で10時を5分ほどすぎたところで
HPにログインしてみると・・・

”完全合格”

という何やら力強い?文字が!!

”やった~!!”
実技はちょっと不安だったのだが
どうにか合格したらしい。

しかし合格してほっとした反面
これからの道のりを考えると素直に喜べない自分がいるのも事実。
とはいえこの合格がとりあえず第一歩になると考えたい。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    おめでとうございます

    合格おめでとうございます。
    がんばった甲斐がありましたね。
    この勢いで就職もがんばってください。
    応援してます。
    私は、無理がたたり、体調崩して寝ております。
    年はとりたくないですね。とほほ。

  3. a | URL | -

    一歩前進ですね

    いつも拝見しています。

    合格おめでとうございます。
    今後の職種は、金融や不動産の営業職に
    再就職する方向なんでしょうね。

    自分は、外回りの営業職を苦手と感じています。
    求人の募集も厳しいですが、がんばってください。 応援してます。





  4. たかぞう | URL | -

    やりましたね

    合格おめでとうございます。
    まずは次への第一歩ですね。
    資格試験にターゲットを絞ってから、努力されておりましたので、必ずや突破できると思っておりました。
    人生まだまだ先は長い。
    お互いがんばりましょう。

  5. ハセガワ | URL | -

    おめでとうございます!!

    おめでとうございます!
    すごいじゃないですか!!

    ずっと拝見させていただきましたが、
    日々努力された成果の賜物だと思います。

    これからいいことがあるのではないでしょうか。
    locamoka様のご活躍をお祈りしております。

  6. locamoka | URL | -

    Re: おめでとうございます

    かん様

    ありがとうございます。

    緊急人材育成訓練は
    民間の資格学校での訓練になりますので
    基本的には求人の紹介やサポートというのはないと思います。
    ただし私が行った学校は子会社に人材紹介会社をがあり
    そこで登録、紹介はできるようです。
    私は宅建が取れるか不明だったので
    そこに登録はしていませんが・・・

  7. locamoka | URL | -

    Re: おめでとうございます

    ぽんきち様

    ありがとうございます。
    私も風邪をひいたようで
    昨日、今日と調子が優れません。
    そういえば新しいテレビはいかがですか?

  8. locamoka | URL | -

    Re: 一歩前進ですね

    a様

    ありがとうございます。

    私は今まで営業の経験がありませんので
    営業での就職は難しいと思います。
    営業として正面からの応募ではなく
    今までの経験も含め何か道が無いものかと
    検討しています。

  9. locamoka | URL | -

    Re: やりましたね

    たかぞう様

    ありがとうございます。

    本当にまずは第一歩という感じです。
    とはいえ資格の取得は目的ではありませんので
    これからが本番です。
    お互いがんばりましょう!!

  10. locamoka | URL | -

    Re: おめでとうございます!!

    ハセガワ様

    ありがとうございます。

    資格取得は目的ではありませんが
    素直に嬉しいです。
    これから良い方向に進むことを願って
    頑張っていきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/570-6625475c
この記事へのトラックバック



