--年--月--日 --:--


もしかして・・・

2010年10月19日 22:15

今日はFPの試験の解説・・・
ってそんな昔のこと覚えていない。

そういえば実技の配点が不安なんだよな~
と思い出した。
他の生徒も気になっていたようで
講師に確認していたが
実際は公開されていないので不明なのだ。
一応講師の予想として配点によると
高い配点と予想される問題の正解率が悪い。
試験終了後はすぐに宅建に切り替えてしまったので
当時はあまり深く考えていなかったのだが
よくよく計算してみると
かなり微妙な点数。
今さらながらもしかして?という不安が頭をよぎる。
もしダメだったら最悪は1月にまた受ければ良いのだが
もうFPの勉強したくないな・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/564-ab57af6b
    この記事へのトラックバック



