やっぱり基本なのだ

2010年10月15日 23:42

いよいよ明後日は試験。
しかし学校の模試ではあと1点足りない・・・

もう時間もなく
今更細かいところを勉強してもしかたないので
とにかく過去問を毎日繰り返す。

最近の問題傾向として過去問だけでは難しいのかな?
と思っていたが意外と地味に効いているらしい。
先日ボロボロだった昨年の本試験を解いてみると
結構解けていた。
しかも業法は満点!!
今日の模試もそれほど点は良くなかったのだが
それなりには解けていた。

本試験と違い模試はちょっとクセのある問題があったりして
点数だけでは単純に比較できないようだ。
とはいえそんな模試でも簡単に40点オーバーの人もいたり・・・

とにかく自分を信じて最後まで過去問を解き続けるのであった。

宅建試験まであと 2日



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/560-dcce0a77
    この記事へのトラックバック