運動会

2010年10月02日 23:31

今日は子供の運動会。
今年は初めて2人とも小学校での運動会である。

いつものように開門前の早朝に並び
場所取り。
しかし昨年より気合が入っているようで
最前列をGETできなかった!!
とりあえずレジャーシートで確保したが
いつも暑かったり、雨が降ったりして
シート上で過ごすのは難しいため
少し離れた日陰にもイスとテーブルを用意。
結局これが正解で結果的にレジャーシートには
一度も座らず、テーブルとベンチで過ごし
子供の競技の時に
”撮影席”(最近はコレを設けている学校が多いようである)や
脚立を使用してコース外から撮影および観戦。

そして運動会といえば徒競走。
上の子はゴール前の最後に抜かれての惜しい2位。
下の子はなんとリレーの選手を抜いて1位になった!!
チョ~~~~~うれしい!!

今まで自分の子供がかけっこで一番になったことが
なかったので気分は最高なのであった。

さ~てまた今夜から勉強・・・と


宅建試験まであと 15日



コメント

  1. ぽんきち | URL | -

    運動会

    ロカモカさん
    親ばか全開コメント、最高です。
    天気にも恵まれてよい運動会になったことでしょう。
    お疲れ様でした。

  2. locamoka | URL | -

    Re: 運動会

    ぽんきち様

    > 親ばか全開コメント、最高です。

    ははは・・・
    でもブログでは結構コメントを抑えていたりします。
    実はもっと親ばかかも・・・

    今年は本当に天候にめぐまれて良かったです。
    実際暑かったくらい。
    来年は公私ともに充実して
    心の底から楽しめるようになるようになりたいと思っています。




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/547-5a4da95f
この記事へのトラックバック