休息日。

2010年09月26日 23:59

何だか煮詰まってしまったようなので
今日はあえてのんびりしてみました。

昨日から充電していたバイクのバッテリーを取り付けてみたが
やっぱりダメだった。
う~む交換か・・・

カミさんの原チャリに乗り換え
久しぶりのホームセンターめぐり。
すっかり夏物から秋~そして冬モノに入れ替わりはじめている。
そして新しいカレンダーや手帳まで出始めていたり
今年もあと3ヶ月か・・・

今日はF1シンガポールGP
1度でいいからナイトレース見に行きたいな~
コース横のホテルって昔泊まった事があるんだよな~
もちろんラッフルズじゃないけど・・・
F1見終わったら勉強始めます。

宅建試験まであと 21日

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ぽんきち | URL | nS/1rAC6

    お疲れ様です

    ロカモカさん
    お疲れ様です。私は日曜日に娘の運動会が会っていってきました。本当は土曜日の予定だったのですが、天気が悪く順延になりました。
    最後の運動会で、感慨深いものがありました。そして、今日、月曜日。私は体調を崩し、休んでいます。
    情けない。朝起きたら、わき腹の辺りがぴきーん問いたくなり、何をするのも大変です。あーあ、年取ったなあ。特に激しい運動していないのに。。自分が情けないです。
    ロカモカさんも体調には気をつけてください。

  3. locamoka | URL | -

    Re: 再就職の方向性

    Toshi様

    はじめまして。

    「冬来りなば春遠からじ」

    早くそうなれるように頑張ります。

    ありがとうございます。

  4. locamoka | URL | -

    Re: お疲れ様です

    ぽんきち様

    最後の運動会ですか・・・
    本当に子供の成長は早いですよね。

    私は来週運動会の予定です。
    今の所天気は大丈夫なようです。

    私も運動会の後は気をつけないとヤバイですね。
    とりあえず試験までは無事に過ごさないと・・・




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/541-47c0d8d5
この記事へのトラックバック