あと6日

2010年09月06日 22:26

先日受けた面接の結果。
残念というか良かったというか・・・
落ちました。

理由は
”弊社社長の圧力に耐えられないだろう”
・・・ってどんな会社だよ。
まあワンマン云々の話は聞いていたけど。
ちなみに実は私はこの手には強いのだが(実績あり)
見た目が紳士?なためかそうは見えないらしい。

”自信が感じられなかった”
らしいのだが、1年半も無職だと
どんな人でもそうなると思うが・・・

まあ当日になって聞いていた話と違った職種で戸惑っていた事や
監視?カメラ、ワンマン社長に合わせる人材が云々
などネガティブ情報だらけでやる気なかったし・・・
向こうもブランク期間と合わせて余計に気弱な印象だったのかもしれない。

そうこんな状況だからこそ、ブランクがあるからこそ
堂々と自信を持っていかなければならないのだ。
・・・と再認識できただけでも良い経験だった。

でもやっぱりちょっとだけショックを隠せないヘタレおやじなのであった。


よし!これで勉強に専念なのだ!!


FP試験まであと  6日
宅建試験まであと 41日

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/521-75008122
    この記事へのトラックバック