残り2週間。

2010年08月27日 23:59

またまた今日は職場見学。
とはいえ、その実態は訓練内容にはあまり関係ない某ショールーム。
前回の教訓か?学校側の苦労も伺えるが
交通費と時間をかける価値は皆無と言っても過言ではない。
また個人的には何度も行った事のある場所でもあり
明日は模試という状況も考えると
やはり今回はパス。

という事で今日は実家で終日自習。
しかし明日の宅建の模試も気になるが
試験間近に迫ったFPも何とかしなければ・・・
と気ばかりあせる。
帰宅するとFPの受験票が届いていた。
試験まであと16日。

スポンサーサイト


コメント

  1. a | URL | -

    秋は試験シーズン

    いつも毎日、拝見しています。

    秋は、まさに資格試験シーズンですね。
    就活しながら資格の勉強は大変です。
    (学生時代も部活でヘトヘトになって、家に帰って受験勉強した記憶が・・・同じか!?)

    自分の力を信じ、精一杯努力する(身体を壊さない程度に・・・)
    そして、あきらめないことである。
    諦めない限り、可能性は0(ゼロ)じゃない!!
    一緒に頑張りましょう。

  2. なにわののび太 | URL | yiD45rWY

    CAD利用者技術試験2級申し込みました。11月半ばに試験です。これで3回目です。今月、3社の派遣会社に登録しましたが、お仕事が来ません。21歳だった20年前だったら考えられませんでした。まさか、こんなに大不況になるとは!

  3. locamoka | URL | -

    Re: 秋は試験シーズン

    a様

    本当に試験シーズンなんですね・・・
    自分の力を信じないといけないはずのこの時期になって
    あまりの不出来具合にちょっと焦っています。
    とはいえ、やるしかないので頑張りましょう!!

  4. locamoka | URL | -

    Re: タイトルなし

    なにわののび太様

    11月半ばですか。
    油断しているとあっという間ですね。
    私はその頃には訓練も試験も終わって・・・
    お互いがんばりましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://restraman.blog22.fc2.com/tb.php/511-96f0be52
この記事へのトラックバック